log

metamorphose2010,SZOK

忘れないうちに。
写真が例のごとく(かぶっちゃったのね - log参照)お粗末ですみません。



なんだかんだいってメタモは初参戦でした。
さくっと参加できる一晩だけのフェスっていいですね。
コールマンの起毛レジャーシート、持って行ってよかったです。
おかげで、快適な野宿ができました(よく寝たよ!)。


ひさしぶりにみた野外mogwaiはやはり素晴らしく、うれしくなりました。
mogwai fear satanはやっぱりブッ飛ぶ… 轟音ブワアアアアアのときにかわいいおっさんたちに後光がさすのがたまりません。




お友達が食べてたかき氷。山の朝やけの日射しは厳しい。



                  • -



メタモのあとには用宗漁港に足をのばして、生しらす丼に舌鼓を打つなどしました。
こんなにこんなにたくさんのしらす食べたの人生ではじめて。
食べてる途中、目があいまくって何度もドキリとしました・・・。



そのあとは、温泉でゆっくりとして、海ではしゃいでみたり。
そして、もちろん、今年の夏の静岡といえばガンダム!ですので、
ここぞとばかりにばっちり見学してきましたよ。