log

range_life

de


ぶきようdeどんくさい星 のもとに生まれ落ちたので、
ひとつのことにのめりこむと平行してほかごとに取り組めないし、
まわりがみえんし、いろんなことがおざなりです
さいきんは特に髪の毛がかなりの勢いでおざなりです
シュシュでてけとうにからげてごまかしていますが・・・(おもにじぶんを)
週末ぐらいに美容院行くことにします・・

    • -

pa


koooyoo


紅葉をソラリスで撮ったらばそれっぽい色が出すぎてわらいました

それにしてもひさしぶりにフィルム買いに行ったらばいろいろディスコンしててショックすぎますよ

    • -

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

すきなんです、バクマン
よむ度にこのこたちにがっつり励まされている
すきなことを仕事にしたい!と思ってるシューカツ生は、このマンガを読んでモチベーションを高めるとよいかと

ダ・ヴィンチ 2009年 12月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2009年 12月号 [雑誌]

アキコ嬢特集だったのでだびんちはじめて買いました
ワンコインでおつりくるなんて知らなかったよ


アキコ嬢へのメッセージ的なページで小池さんがいなくて心底がっかりしたんね・・