log

朝霧JAM2009

写真(4)


朝霧JAMに行って来たよー!
おととしに引き続き2度目の参戦であります。


IMG_3361


なんといっても今年は、二日目がこれでもかってくらい晴れてくれて、これでもかってくらい富士山を拝めることができました。
ほんと、見飽きるくらいに。



ライブでちゃんとみたんは2日目のスペアザぐらい・・だな・・


しおねちゃんのノーサプライゼス聴きたかったし、ひさしぶりのナカコー拝みたかったし、mouse on the keysやいのうでしびれたかったけど、その時はBBQに夢中だったのよ!
初日の帰りがけにゆらゆらをちょびっとだけ。ちょうど聴けた新曲が神がかってた。あなぼこ!?


2日目はこの日のためにあまぞんぬで購入したコールマンの起毛レジャーシートの上で、ライブをみつつ、もぐもぐ、ぐびぐび、ごろごろ。
トクマルさんきもちよかった。




駐車場へのシャトルバスがもう終わっているよどうしよう事件が勃発したり(本栖ハイランド駐車場で車中泊をするはずが、ハイランドさんてばグリーンパーク駐車場と違ってシャトルバスの運行が全然ないんですネー!知らなかったお。それに気付いたころにはとうにシャトルバス運行が糸冬了しており、おかげで初日はタクシーで帰り、二日目はタクシーで会場入り。なんてVIP!)、
相変わらず夜の山をなめてかかっており、寒さに震えたり(ヒートテック武装していったのに、やっぱり寒かった。まだまだ上着が甘いみたい。精進します!)、昼は昼で暑くてムキャー!ってなったり、その他もろもろハプニングやら不自由やら不都合やら、もうやだーってなることも度々あったのだけど、振り返ってみるとあー、楽しかったなあって思うんだから不思議。また行きたいなあって思うんだから不思議。これ、フジでも思うんだけどほんと不思議。


_DSC0541


ピースピースピース!
(柄にもなくピースしちゃうくらいな晴天やった!雨降らなくて良かったー!)



さて、二日間でおそろしいくらい食べたので記録しておきますね

暴食のきろく

一日目


この日はテンパってたのと(※駐車場に戻れないよ事件)、暗かったのでろくな写真が撮れてなかったよよ・・


BBQで飲んだビールは富士宮地ビールだよ。
ナンは気さくなインド人のお兄ちゃんがその場でねってこねて焼いておった。

二日目


IMG_3362

  • ところ天国の天国バーガー

フジロックでおなじみのあいつ。食べかけ写真ですみません!
青空の下、これとビールで朝ごはん。振り返れば富士山。しあわせ。


IMG_3369

  • アイス

朝霧ぎうにうで作られたアイス。カップかわいいよー
脂肪分が少ないのか、アイスってよりはシャーベットっていうかソルベ?


IMG_3370

  • ホワイトパンプキンカレー

カレーは別腹!なので二日目ももちろん食べました。
カレーの王子様をほうふつとさせるやさしい味。今回の私ベスト1はこれ。

  • たまごかけごはん

あ、二日目に食べたやつ、これだけ写真ないやー。
これまたフジでおなじみの苗場食堂の。コシヒカリ白めしに生卵ぶっかけておしょうゆと七味唐辛子とこんぶをもっさり。
生卵が昼くらいまで準備中で、準備中の表示札が取れた途端走ったった!


_DSC0559

マヨネーズがかかってるー!もはや富士宮やきそばなのかもわからん。というか富士宮やきそばの定義もよくわからんけど。
ジャンクなたたずまいの一品。でもんまし!同行者のベスト1はこれらしいです。


_DSC0572

  • もつ鍋

〆はもつ鍋〜 まろやかーでやさしーいスープ。
土地柄かホルモン関連の食べ物多かったなー


上にあげたものの他に、スモークチーズやらほたて貝ひもなんかも、ビール片手についばんでいたり、始終何か喰らっておった二日間でした。く い す ぎ!