log

weekend 090927


明治のロゴが変わってしまってほんとうにさみしいかなしい。
やっぱ亀倉ロゴじゃないとー!


日曜日のきろく。
先週かけたパーマがとれかけてしまったので、美容院にお直しに行き、
そののちガイシホールにてperfumeちゃんのライブ。


相変わらずかわゆいお三方、あ〜ちゃんにいたっては痩せてますますきれいになっていたので、とても眼福な3時間でございました。


ガイシ、はじめて行ったのですが、何かと席と席のあいだが狭くてぎゅんぎゅんですナー。
もうトシなのを自覚しておりますので、私はスタンド席にてずっと座りっぱなしだったのですがアリーナ席で3時間立ちっぱはしんどいだろーと。
あと、空調あんまりきかないのねー ファーベストなんかはおってった私もわるいんですがむしむしでした。


ライブのあとはぐだぐだごはん食べて終電近くに帰宅。
16時からの公演だったので、時間がありすぎて変なかんじだったー