log

SW


あっというまに駆け抜けましたよシルバーウィーク5連休。
やすみあけの会社は、九州やら沖縄やら東京やらお土産充であります。ありがとーございますー


さて、ワタクシといえばちょっくらSZOKの方へ遊びに行っていたのですが、どこへいっても渋滞、行列、心がバキバキに折れる旅でございました。しょんぼり。


そのせいなのか、デジイチコンデジにカメラ2台も装備していたというのに、ちゃんと撮った写真が2枚しかありませんでした。
それも霧の舞う富士山5合目の看板?の前で薄着の同行者がにへら、と笑っている写真のみでした。しょんぼり。


あと、やたら記憶に残っているのは帰りの浜名湖か牧の原かのSAで、バンド生演奏で部屋とYシャツと私が演奏されていた件。
渋滞高速道路のオアシスSAであんな執念深い女のクルッテル歌をうたわないでください!おかげで耳にこびりついてしまって今日も頭んなかで流れてるよ!しょんぼり。



というわけで旅行はしょんぼりばっかりだったのですが、最終日にはいつもお留守番ばっかりさせているねことこれでもかというくらい一緒に居れたので最終的にこの連休は良かったとします。お昼寝してただけだけど・・


※写真は沼津のお寿司屋さんで食べたひとくちユッケ丼。このお寿司やさんは激ウマでしょんぼり旅行のなかでも唯一光ってた時間でした。パアア